デリヘル・風俗専門情報サイト

デリヘルに関する情報をまとめたサイトです。

高級デリヘルにするのはどうして?

高級デリヘルを選ぶ理由の第一位!

それは風俗にかけるお金があることです。

kane

通常のデリヘルでも2万円はするでしょうから、
5万円もする高級デリヘルランキング上の店を利用できるとなると、お金に余裕がないと駄目ですね。

でもこの上のランク10万円台になると金を持っているだけじゃなく、
デリ好き」じゃないかと思います。

金を持っていても時間10万を渡して本番無しなんて想像もできません。

たしかに一般的な風俗嬢とは違って、
落ち着いた雰囲気とかマナーもしっかりしているでしょうし、
何より容姿端麗の女性ばかりでしょうから、
そこら辺の飲み屋ではナンパできるような娘はいないと思います。

高級デリヘルを選ぶ理由の第二位。

それはテクニックじゃないかと思います。

tekunikku

基本的に本番が無いのにソープよりも高い金額を払うなんて、
余程のテクニックがないと納得できません…個人的にですが。

手と口とスマタでイカせてくれるのは、高級店じゃなくても同じはず。

モデルやタレントじゃなくても同等以上に綺麗な女性が付いてくれるけど、
顔のきれいさやボディのサイズだって、ずっと自分のものになるわけじゃないから、
まあ一般的なところであれば問題ないですよ。

それよりもテクニカルな妙技で翻弄されたら、きっと満足しリピートすると思います。

最新デリヘル情報

@デリヘル
@デリヘル|全国デリバリーヘルス風俗情報

デリヘル情報一覧

デリデン
http://www.deliden.com/deliden/


デリヘルプレス
http://dpress.jp/


デリヘルタウン
http://www.dto.jp/


デリ24 全国版
http://www.deli24.com/index.html


デリヘルジャーナル
http://djnl.jp/

アーカイブ

Copyright(c) デリヘル・風俗専門情報サイト All Rights Reserved.